ブランドとして確立された大手とストリートウェアがコラボレーションを行うことで、消費者の「新しさを求める気持ち」にアピールすることができると、アヴィレス氏は言う。「ブランドにとっての課題は KIDYING 、昨今はカルチャーが非常に素早く変わっていくことだ。我々全員が体験している、常につながった状態がその一因だ。常に新しいものを全員が探している」と語った。
「キスの場合は特に、我々よりももっと限られたフォロワーとビジネスモデルを持っていた」とマリン アンド ゴッツ共同ファウンダーのマシュー・マリン氏は言う。マリン アンド ゴッツとキスのコラボレーションが2019年9月にローンチした6つのプロダクトは、ふたつのブランドによって限定的に販売されたが、マリン シュプリーム コピー パーカー
アンド ゴッツのオンラインストアでは数百しか在庫を持たず、キスが在庫の大部分を抱えた。このコレクションは売り切れになったキャンドルを除いて、まだキスのオンラインで入手可能だ。売り切れのキャンドルもストリートウェアの再販サイト、グレイルド(Grailed)で販売されることがある。
▼INFORMATION▼
伸縮性 透け感 生地の厚み
あり/なし
あり/なし
厚い/普通/薄い
※弊店の全部写真はイーメジ用です。専門店の純粋なマニュアル測定なので、誤差があります。"
▼註▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合にはinfo@kidying.com までご連絡ください。
http://www.kidying.com/product-124876.html
http://dream-share.jp/items/view/8100
https://kidyinga.anime-movie.net/Entry/205/
http://nanos.jp/xinn/blog/1/120/